良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

英語が話せるようになりたい・・・忙しい毎日、オンラインは便利ですね。

英語を習ってみたいなぁ。。。と常々思っていました。

ただ、使わないと忘れちゃうって聞くから、必要性を感じていない今は動き出さないのですが。

海外旅行とか計画立ててしまった方が良いのかもしれませんね。

 

英語だけでなく何かを習いに行くとなると、時間を作ることが大きな課題の1つとなりますが、こんなのを見つけました。

 

オンライン英会話 NativeCamp

 

いつでもどこでも簡単にマンツーマンレッスン!

24時間、365日OK。

予約も不要なのだそう。

便利な世の中ですね~( ´艸`)

スカイプも必要ありません。

7日間の無料トライアル付で、 継続するのなら月4,950円でレッスン受け放題!

「残業で行けない~」ってこともないし、「予定入っちゃったからキャンセルの連絡入れなきゃ」って慌てなくてもいいですしね。

とてもお値打ち&便利だと思います。

 

☆土日にまとめてレッスン、とか

☆出勤前にレッスン、とか

 

コースも7つのコースから選べるそうなので至れり尽くせりです^^

ギッズコースもありますよ♪

私は・・・初心者コースかなf^_^;