良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

イヤな爪水虫を退治してくれる!「クリアネイルショット」

素足になる今の季節、気になることの1つに「水虫」がありませんか?

中でも「爪水虫」は、かなりの人がなった経験があるのではないでしょうか。

f:id:iroiro-toiro:20160801003043j:plain

 私も数年前になったことがあります。。。

皮膚科にしばらく通って完治しました。

 

クリアネイルショット が人気のようです。

爪水虫に効く、浸透力特化型のジェルです。

有効成分をスピーディーにしっかり浸透させるとのこと。

 

「水虫」の治療と言えば「竹酢液」をよく耳にしますが、竹酢液はもちろん。

テルピネンー4ーオール 

 ⇒ティーツリーオイルが持つ抗菌効果の成分。

シトラール 

 ⇒レモングラスオイルの中に豊富に含まれ、血管弛緩作用を持つといわれる。

ポリアミン 

 ⇒細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分。

などなどの成分で、

清潔で健康的な爪へと導いてくれるそう。

 

使い方も簡単で、

1日1回、入浴後に塗るだけ!

 

使用者の方からも

・表面がなめらかになり艶が出てきた

・1ヶ月で爪が健康的になった

・手軽に使えて身体に負担がない

・・・といった声が。

 

やはり手軽に使えるというのは大きな魅力ですね。

継続して使い続けるためには大切なことかと。

 

そして。

なんと、健康管理士と専任アドバイザーがサポートしてくれるそう!

購入前の相談もOKで、セールスは無いとのことです。

また、使用後でも『全額返金保証』というのも、大きな自信を感じます。

安心できますよね^^

 

初めての方向けの「お試し定期コース」は10%OFFの税別2,970円。

他、「基本コース」「年間コース」があります。

私ならやはり初めは「お試し定期コース」かな・・・

いつでもストップできるそうです。

 

見られても恥ずかしくない素足で夏を過ごしたいですね。