良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

髪の悩みは「アデランス」。以前のイメージとちょっと変わりました。

 

 

 

ひと昔前は「アデランス」=「カツラ」でしたが。

 

f:id:iroiro-toiro:20160806001846g:plain

 ↑コレはちょっと違う(苦笑)

 

アデランス」って、今は「増毛・発毛」「ヘアケア」・・・なんですね。

 

でも業界トップクラスなのは今も昔も変わりありません。

絶対の安心感。

 

そんなアデランスが育毛剤「スカルプグロウF を開発したそう!

 

うちの主人・・・かなりきてます・・・頭頂部 (ノ_-。) 

それなりの年齢ですから仕方ないかな、とは思いますが。

本人はあまり気にしていない、というか、諦めてる?ようです(^_^;)

ドラッグストアで「育毛効果」のある、と銘打っているものを購入して使っていたこともありましたが・・・。

安価な物は手を出しやすいけれど、やっぱり期待できないですよね。

 

何とかなったらとても嬉しい。

私も、もちろん主人も、です(^O^)ヾ

 

スカルプグロウF 」は「いろいろ試したけど髪の毛が生えない」という悩みをお持ちの方に向けた商品だそうです。

 

(1)頭皮の【酸化】と【糖化】にアプローチ!

(2)毛穴を育てるためのヘアサイクルの最適化!

(3)血行促進で脱毛やフケを防止!

 

アデランスが長年の増毛・発毛の研究の末に開発したサロン使用の育毛剤。

効果が期待できそう!

どうせ使うのなら、しっかりした物を使った方が良いですよね。

 

今なら育毛サプリメント【HAサプリメント】(90粒)も無料でついてくるそう!

内からと外から、ダブルで攻めれば効果も倍増しそうですo(^▽^)o 

 

来月の主人の誕生日にプレゼントしてみようかな・・・。