良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

ウォーターサーバーがこれほど人気があるなんて。しかも水素水!(関東地方限定)

」は蛇口をひねれば出るのが当たり前で、水道以外の「」にお金を払うなんて考えられなかった・・・〇年前。

〇年前、って、一体、何年前??

 

調べてみたところ、1983年に一般向けのミネラルウォーター「六甲のおいしい水」が発売され、それ以降他社も参入しどんどん生産量を伸ばしていったようです。

 

では、ウォーターサーバーはいつから??

 

発祥の地はアメリカ、1910年頃だそう。

そんなに前から・・・!

安全な飲み水がそれだけ必要とされていたのでしょうね。

日本に入ってきたのは1980年代になってから。

ミネラルウォーターの発売もあり少しずつニーズも増えていったのかもしれません。

 

どんどん進化し。

今では「高濃度水素水サーバー 」なんていう物が!

水素水」ってよく耳にします。

身体に良いらしいけど・・・

 

水素水は「悪玉活性酸素」を身体から取り除くそう。

悪玉活性酸素」って、老化や病気の原因の1つと言われていて、シミ、シワ、くすみなどの肌のトラブルも引き起こすようです。

 

・・・気にしてませんでした・・・怖いですね・・・。

 

水素水サーバーがあれば、飲むだけでなく、水素水をコットンにたっぷり含ませて顔全体にパックして数分間待つだけの「水素水パック」が簡単・手軽にできます♪

 f:id:iroiro-toiro:20160808005724j:plain

気になるのは料金ですよね・・・。

 

水素水キットレンタル料    月額1,000円/台 

       +

ウォーターサーバーレンタル料 月額 572円/台

        ↓       

     合計 1,572円/台

 

2016/9/30までの期間限定キャンペーンで、おしゃれなステンレスボトル プレゼント中

そして。 

新規お申込み限定で、

初回お届けボトル最大4本が無料になるそうですよ♪

 

現在のところ、配送エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城 の関東一円だそう・・・。

まだお試し期間中のようです。

  

私が住んでいる地域まで、早く拡大してもらえないかな。