良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

アワビの力!「鮑の光プレミアム」で目に元気を取り戻せる!?

私はパートで仕事をしていますが、PC入力が多いためとても目が疲れます。

近眼・ドライアイに加えて最近は老眼も入ってきてしまい、夕方になると目がバシバシしてしまいます(>_<)

以前ブルーベリーのサプリをしばらく飲んでいたのですが何も変わらず・・・。

 

目薬しか対処法は無いのかな。。。と諦めていたのですが。

 

【鮑の光プレミアム】 というアイケアサプリを見つけました。

 

そういえばアワビって昔から「目に良い」と言われているようです。

妊娠中、義母に「アワビを食べると目の良い子供が生まれる」と言われ、主人と旅行がてらアワビを食べに行ったことがあります。

  

成分比較が載っていました。

 

<ブルーベリーとの成分比較>

ビタミンB1⇒ 0.36mg【ブルーベリーの12倍】

ビタミンB2⇒ 0.11mg【ブルーベリーの4倍】

ビタミンB12⇒ 2.4mg【ブルーベリーの24倍】

カルシウム⇒ 39mg【ブルーベリーの4.5倍】    

亜鉛⇒ 0.36mg【ブルーベリーの16倍】     

鉄⇒ 2.0mg【ブルーベリーの10倍】

 

さらに。

ブルーベリーにはない⇒アルギニン1.100mg タウリン800mg

そして、

発行紅参、メグスリノキ、ビルベリールテインも配合!

 

 

すごいですね~。

こんなにパワーのあるアワビ。

ブルーベリーで太刀打ちできなかった私の目にも効果を発揮してくれるかも!

 

おまけに、アワビには肝臓の働きをサポートもしてくれるそう。

私は肝臓に心配はないのですが、お酒呑みの方には一石二鳥??

 

通常は6,480円のところ、定期購入だと初回は特別価格で3,980円(税込)だそうです。

もちろん、送料・手数料無料。

 

アメリカメジャーリーグ シカゴカブス所属の川崎宗則選手も愛用中だそうです。

ボールがしっかり見えていないと困りますもんね。

すごい方たちは何かしらサプリ等を愛用して維持しているのでしょうね。

 

 

仕事で細かい作業をしている主人も最近目のことを気にしているみたいです。

先に主人に試してもらうか、または私で試してみるか・・・・(^▽^;)

悩みどころです。。。