良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

おしゃれなフレバーストーンのフライパンを使ってヘルシーな料理を。。。

 

私は主婦なので外食以外は大抵毎日料理をしているのですが、
鍋や包丁って、やっぱり良い物は使いやすいし長持ちするなぁと感じます。


フレーバーストーン」の「スーパーストーンコーティング」のフライパンやお鍋

f:id:iroiro-toiro:20160910121931p:plain

今、テレビショッピングで大人気だそう!

油を使わなくてもくっつきにくく焦げ付きにくい。

何故なら特別な6層構造で、トップの3層のコーティング効果のおかげだとか。
だからカロリーセーブできとってもヘルシー!
そして、汚れをスルッと落とせるのでゴシゴシ洗わなくてOK!

 

ベース3層は熱伝導性が良く、そのため火加減は中火から弱火で充分OKで
ガス代、電気代が節約できるしムラなくきれいにこんがりと焼けるのだそう。

 

良い事づくめですね^^


カラーが2色あるのも素敵。
レッドとブルー。
これはテンション上がっちゃいます(@^▽^@)ノ
ドイツやスウェーデンなど欧米で大ヒットしているのが納得です。
とってもオシャレ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

レビューには、
*片付けが楽
*プロの料理人になった気分
*火を切っても余熱で熱が入るし味も染み込む
*家族に褒めれれます
といった声があり、やっぱり「道具」は選んだ方が良いのかも、と感じました(・ω・)b


「うちはIHだけど」「うちはガスだから」といった心配が今の時代ありますが、
ガス、電気、セラミック、IH、すべてのコンロに対応しているので安心です。


ソテーパン、ディープパン、キャセロールパン、ガラス蓋、に

レシピブックも付いてくるようです。

 

今なら、レビューを書くと

通常価格23,940円が特別価格の14,940円(税込)になるそう(毎週先着1,000名様)。
9,000円もお得って大きいですよね。
おまけに30日間返品返金保証です

単品販売はしていないようですが、

「この際、フライパンも鍋も替えようかな」と思っていらっしゃる方には

とてもお得かも、と思いました。