良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

薬用育毛剤「Kenomika」で髪の悩みを解決!素敵なヘアスタイルに・・・♪

40歳を過ぎたくらいからでしょうか、

女性も髪のことで悩みをもつ人が増えてきます。
ホルモンの関係のようですが、抜け毛が多くなったり、そうでなくても細く柔らかくコシが無くなり、そのためボリュームが減ってしまうんですよね・・・。

最近は若い方でも悩みを抱えているそう。
生活習慣の乱れや睡眠不足も薄毛の要因になるのだとか。

 

亀山堂という会社から出ている「Kenomika(ケノミカ)」という薬用育毛剤を見つけました。
第七回世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞だそうです。
賞をもらっているとやはり信用度がUPしますね(^-^)
世界に認められた育毛技術・育毛理論から生まれた、まったく新しい育毛剤とのことです。


「育毛理論」って・・・?
『繊毛』という発毛の元となる器官に、

独自に研究開発された『加水分解酵母エキス』が働きかけて『繊毛』が約1.6倍に!
そして活性化された『繊毛』から出される育毛促進シグナルは約300%も増殖して育毛を促進するのだそう!
育毛と同時に抜け毛の予防も実現してくれるのだとか。

f:id:iroiro-toiro:20161005005054p:plain

うーん・・・文系人間の私には難しいですが、すごいっていう事はわかります!

 

アルコールや防腐剤を一切使っていないため全く刺激もなく、

最初はちゃんと効いているのか半信半疑の方も・・・。
でも、じわじわと効果を表してくれるようです。

 

参考サイト:

毛剤「Kenomika」は「世界一使いたい女性用育毛剤」。なぜ?


実は?女性だけでなく男性もOKのため、ご夫婦で使用されていらっしゃる方も(*^^*)

 

初めての方限定で特別キャンペーン中だそうです。
定期コースで注文すると、初回は通常の約62%OFFの2,980円(税込3,219円)で届けてもらえるそう。
90日間返金保証付のため、合わない時も安心ですね。

よく、定期コースは○回以上続けないと解約できない、という商品を見かけますが、こちらは購入回数の制限は一切無いそうです。
発送日の10日以上前に電話又はメールで連絡すれば、2回目からいつでもキャンセルできるそう。
良心的ですね。


大切なことは「継続すること」。
これって簡単なようで根気のいることです。
「今日は時間がないから・・・明日はきちんとやろう」がズルズルと繰り返されて、という経験は、よくありがちですものね(;^_^A


朝晩2回以上使用し、合わせて頭皮のマッサージを行うことで、成分の浸透を高めるとともに血行促進にもなり、より効果を実感しやすくなるとのことです。
1本で、1日2回、10プッシュ~15プッシュで約1ヶ月ほど使用できるそうです。
たっぷり使えそうですね。

 

頭皮が固くなると髪が生えにくくなると聞いたことがあります。
頭皮のマッサージ、大切みたいですね。
育毛剤と合わせてマッサージして、好きなヘアスタイルでオシャレをずっと楽しみたいなと思います。