良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

楽々年賀状印刷♪今年は「年賀本舗」さんで頼んでみようかな・・・。

もう11月。
早いですね・・・・(^▽^;) 
年賀状のことを考え始める方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:iroiro-toiro:20161106163344g:plain

来年は酉年ですって!知ってました?
私、ついさっき知りました・・・・(笑)
月日の流れるのは早いですね。

 

年賀状・・・

子どもが小さい時は、子どもの写真を入れた年賀状と、写真の無い普通の年賀状と
2パターンで送っていました。
相手を選んで送る気遣いは大切かな、と思っています。

 

お仕事をされている方や子どもさんが小さかったり、毎日が忙しい方は年賀状を考えるのって結構大変ですよね。
パソコンを使って自分で、というのも、なかなか上手くいかなかったり、いざ印刷となっても何度も失敗してしまったり。

 

ネットで手軽に頼める時代。
色々な会社がありますが、こちらが目にとまりました。

「年賀本舗」さん。

デザインは849種類

どうして目にとまったか、というと。
デザインがとてもかわいいのです(*^^*)
実は私、「自宅で印刷派」でして・・・
無料でダウンロードできるサイトからデザインをもらってきて、ってやってました。
色々なイラストがありましたが、結構個性の強いものも多くて。
サイトをまわって好みに合うのを探すのに時間がかかりました。

 

「年賀本舗」さん、やさしい感じのほのぼのとしたイラストが多いです。
勝手に載せてはいけないので、サイトを覗いてみてくださいね。
ちぎり絵・貼り絵タイプ」はほのぼのとした優しい感じです。
私が気に入ったのは「クラフト(人形)タイプ」
めちゃくちゃカワイイです♪
あみだクジや迷路で遊べる「笑える・遊べる年賀状」は、相手の方に楽しんでもらえそうですね。
会社タイプもありますので、勤務先の年賀状を任せられている方や自営の方もご利用できます。

12/8までは割引キャンペーン
会員だと30%、非会員でも25%OFFになるそうです。
どうせ送らなきゃいけないのなら、今のうちにキャンペーンを利用して少しでも安く作っておくのも手です。
どうしても年末はバタバタしちゃいますものね(´∀`)

 

入力するだけで、印刷イメージを画面で確認でき、
簡単に注文できるようです。

できあがったハガキは全国送料無料
3日以内に発送してもらえるそうです。

年賀はがきが、なんと1枚45円
お持ち込みも大歓迎とのことです。

 

12/27まで100名につき1名ずつ、和歌山の名産・特産品から「お好きな物」を1つプレゼントしてもらえるキャンペーンもやっているそうで、これも魅力です♪


素敵なデザインがいっぱいですので一度覗いてみてくださいね。