良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

「ココナラ」であなたの<得意>をお小遣いに・・・!

 

のんびりしていたら、もう2月!!!(~o~;

っていうか、1週間もしたら3月なんですね。。。

もう「春」ですね(*^^*) 

 

何か新しいことにチャレンジしてみたくなる季節です♪

 

とても手軽にできることを見つけました。

 

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

 

**あなたの『得意』『経験』を、自宅にいながらお金に換えられます**

 

例えば。

外で働くことがままならない方・・・子育て中のママさんや、休職中の方、求職中の方・・・

年齢問わず。

若い方からご高齢の方まで。

ご高齢の方の知識は豊富ですよね。

身内の方が仲介してここでお金に換えてあげることができれば、生き甲斐にもなります。

過去の経験や特技、知識を誰かが必要としているかもしれません。

覗いてみましたが、「悩み相談」なんていうのもOKのようです(^O^)

 

また、知識などを「買い取ってもらう」だけでなく、スキルを磨くこともできるようですよ。

 

ココナラ 」は

出品無料(販売時に手数料はかかるそうです)

*フォームに従って必要事項を入力するだけなので簡単

*決済はサイトが仲介するので安心

 

お仕事をされている方も、思わぬお小遣い稼ぎができそうですね♪

 

手軽にチャレンジできることはないかな・・・と思いながら色々探していて見つけましたのでご紹介です(*^^*)