良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

美容系♪「母の滴 リンクルクリーム」に興味深々・・・

 

目元・口元の「年齢サイン」スーパープラセンタで「もう誤魔化さない」 という言葉に目が止まりました(苦笑)

母の滴 リンクルクリーム」という商品です。

スーパープラセンタの効果を高め「見た目年齢にアプローチ」をする

厳選成分が高配合されているそう。

 

スーパープラセンタって・・・?「プラセンタ」は良く耳にしますが・・・

 

プラセンタ胎盤)と接しているサイタイ(へその緒)にのみ含まれている

サイタイエキスを特殊な処理方法で配合したもの、

それがスーパープラセンタ、天然のヒアルロン酸なのだそうです。

一般の化粧品に使用されている人工的なヒアルロン酸に比べて、とても肌に馴染みやすく、失われる潤いをサポートし、みずみずしい弾力性のあるお肌へ導いてくれるそう。

 

とても魅力的です。

目元や口元はどうしても年齢が表れますものね・・・。

もちろん、おでこや首のシワにも効果があるのでは、と。

気になり始めてからではなく、早めのお手入れは必要かな、と、今になって思います(苦笑)。

 

色々見ていたら、似た?商品を見つけました。

「ベリル アドバンスド リンクルセラム」

こちらで紹介されています。

シワは大敵です。

 

“肌”つながりで・・・

『肌のサビ除去』という言葉にドキリとしました。

年齢肌のダメージに「フラバンジェノール」

こちらで紹介されています。

 

今からでも遅くないかな?

とりあえず歯止めを・・・・(爆)