良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

年齢肌に美容オイル。「Coyori」が気になっています。

 

「Coyori」という商品が以前気になっていました。

今日も美容系のお話ですが(*^^*)

 

Coyori 美容液オイル激安については、コチラから

 ちょっと覗いてみました。

 

美容オイルだそうです。

いつ使用するものかというと、朝晩、化粧水の後に使用するそうです。

要するに、乳液や美容液、クリームの代わりになるとのこと。

 

目元・口元のシワや肌のくすみ、乾燥は『皮脂不足』が原因なのだそう。

それを補うためのオイルだそう。

 

「オイル」って一昔前とはイメージが随分変わったように思います。

★HC(伏せなくていい?笑)の「エキストラバージンオリーブオイル」も

肌に使用してもベタつかないようで人気商品です。

 

最近の「クレンジングオイル」も、かなりサッパリした感触のものが多いように

思います。

こちらはオイルではありませんが、気になっているクレンジング。

「シュープリーム ノイ」

メイクを落とすたびに肌がきれいになるとか。

馴染ませて10秒でクレンジングOKというのは、少しでも早くお化粧を落として

ゆっくりくつろぎたい方に魅力的かと。

 

 話を戻しますね(*^^*)

「Coyori」は100%植物オイルと和漢エキスの力で皮脂を補いハリを与えるのだそう。

やはりオイルでもベトつかず、さらりとした付け心地のようです。

オイルと聞いて心配になる「酸化」もしないそうですよ(^-^)

もちろん無添加です。

最近は無添加の物が多いですよね。

それだけ安心が求められているのでしょうね。

 

今ならお試し2週間分にカワイイ保冷バックが付いて税込980円だそう。

2週間分あれば効果も多少はわかるかも?

お値段もお手頃だし、試してみようかな、と思っています。