良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

女の子の、シンプルだけどカワイイ洋服の通販ショップを見つけました。

我が家は女の子が2人いますがもう大きいため

ここ数年、子ども服を気に留めることもなかったのですが・・・。

 

たまたま見たこちら。

【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】

 

 めちゃくちゃカワイイ(≧▽≦)

子ども服の通販ショップです。
女の子専門というわけではなく、「BOYS」そして「BABY」もありますが、
ほぼ、100㎝から150㎝のサイズの女の子の服です^^


デザインが上品でシンプル。
長く着られそう・・・
子どもってあっという間にサイズ変わっちゃいますけどネ(´∀`)

色もやさしい感じのきれいな色ばかりで、お出かけの先を選びません。

 

レギンス、サイドのフラワーレースがカワイイです。
履き心地良さそう♪

 f:id:iroiro-toiro:20170414212900j:plain

 

ワンピース。

f:id:iroiro-toiro:20170414213401j:plain

バックリボンが付いて後姿もカワイイ!
私が欲しいです( ´艸`)


このスカートもステキ。

f:id:iroiro-toiro:20170414213438j:plain

プリーツフレアースカート。
表地の素材はポリエステル。

コットン100%の裏地付きなので透けたりしません。
こんなかわいいスカート履いたら、絶対♪クルクルってまわっちゃいますね(*^^*)

伸縮性もあるとのことで履き心地ももちろんgoodでしょう。


通販のかわいい子供服って結構高いんだろうなぁって思ったら、
1000円台から2000円台がほとんど?
びっくりです。

5400円以上のご購入で宅配便送料が無料だそう。


娘達が小さい頃、よくお揃いの服を着せていました。

せっかく女の子2人いるのですから、これは親の「楽しみ」の1つですね。
カラーバリエーションが豊富なので、同じデザインで色違い、とか、
デザインは違うけど色は一緒、など、
2人以上の女の子がいらっしゃる方は「お揃い」の楽しみ方が増えそうですね。


久しぶりにちょっと幸せな懐かしい気持ちがよみがえりました(*゚ー゚*)