良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

置き換えダイエットはスムージー?

夏に向けて少し体重を減らしたいと思っています。
別にビキニを着ようとかそんな大それた(笑)ことは考えていませんが、
もう少しすっきりしたいなぁって。

サプリメントも良いかもしれないけれど、
置き換えダイエット」に興味を持ちました。


以前こちらの記事に書きましたが


グリーンクレンズカクテル
食物繊維やビタミンだけでなくビフィズス菌もたっぷり入ってるし、

スーパー酵素プラス
はチョコレート味で美味しそうで、甘い物大好きな私にはとても魅力的。

どちらもいいなぁ~と思ったのですが、
他にも無いかと探してみたところ・・・・

 

からだあいかんのスーパーフードスムージー

こちらも良さそうかなと。

1杯にスーパーフード10種類がぎっしり、だそう。
話題のチアシードやノニ、モリンガの他、クコ、ザクロ、カムカム、マキベリー、アセロラアサイー、マカ。
鉄・ビタミンE配合、砂糖無配合♪
定期便で申し込むと初回税込500円だそうですが、特別なコースのため最低4回の継続が必要だそう。
このあたりが迷う所かもしれません。。。

 

最近、最低3~4回の継続が条件となりますが定期便・定期コースで申し込むと初回がとてもお値打ちに購入できる商品が多いようです。
上記の「グリーンクレンズカクテル」「スーパー酵素プラス」もそうです。
3~4ヶ月続けると体質も変わり効果が安定するのかもしれませんね。
リバウンドはしたくないですもんね~(汗)。

 

朝はどうしてもバタバタして朝食もゆっくり摂れず、会社のお昼時間の前にお腹が鳴り出すことがあります。
朝食置き換えにすれば、手軽に栄養も摂れその上満腹感もあり「一石二鳥」かな?と考えています。