良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

女性の髪のお悩みに。。。

年齢を重ねると女性も薄毛に悩まされます。

あまり気にならない方もありますね。

とてもうらやましいです。

髪は女の命、と言います。

 

色々なウィッグも発売されていますが、

私はこちらを愛用。

薄毛用ヘアスプレーです。

 

 

「ふりかけ」と呼ばれるタイプの物もあり使用したことがありますが、

触れると付くんですよ。。。。

ヘタに髪に手を触れようものなら、手が黒く(または茶色く)なってしまいます。

 

↑こちらの商品は、スプレーした後クシでとかすことができ、

手にもほとんど付きません。

 

ふりかけタイプよりお値段はするのですが、とても便利です。

 

洗面所を汚してしまうのが難点ですが、前にふりかけタイプを使った時も

汚れてしまっていたので、その点はどっちもどっちかな、と思って

リピートしています。