良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

1ヶ月無料で動画や雑誌が見放題!場所を選ばず楽しめます♪

随分ご無沙汰をしていました。

 

新型肺炎の感染者がついに日本国内にも出、増えてきていますね・・・。

今日電車に乗ったら「不要な外出はなるべく控え、外出の際はマスクを着用するようにしましょう・・・」とアナウンスが流れていました。

 

休日、家で何をして過ごされていますか?

 

友人が登録していると聞いて、定額制の「動画見放題」や「雑誌読み放題」というのを調べてみました。

 

楽天マガジン   

 初回31日間無料。

 月額380円(税抜)で450誌以上読み放題 。  

 1アカウントで5デバイスと1ブラウザで利用可能。

 

Tマガジン   

 TUTAYAが運営。 

 初回1ヶ月0円。

 月額400円(税抜)。

 450誌以上読み放題。

 

ブック放題

 初月無料。

 月額500円(税抜)。

 雑誌やマンガ、旅行誌「るるぶ」も読み放題 。

 

U-NEXT   

 動画見放題14万本。

 雑誌読み放題70誌以上。

 31日間無料トライアル有り。   

 無料でアカウントが4つ使用できる。

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 フジテレビ運営。

 初月無料。

 動画以外にも雑誌100誌以上、コミック15万冊以上が読み放題。

 

 

スマホタブレット・PC問わず楽しむ事ができるようです。

表現は違えど、どこも初月は無料なので気軽に登録して試してみることができます。

実は昨晩1ヶ所登録をしました♪

以前テレビで放映されていて、途中から見て「最初から見れば良かったーーー」と後悔していた映画を見ることができました!

また今晩も見ようかな・・・(感動モノでした)

 

今の時期の外出はなるべく控え、のんびりと家で雑誌や映画を楽しむのも良いですね^^