良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

ダイエットは、外出が減っている今だからこそ頑張りたい!

今年は激動の年ですね・・・

 

前回このブログを書いたのは2月ですが、

まさかこんなに大変な事態になるとは思ってもみませんでした。

 

現在

緊急事態宣言は徐々に解除されていっていますが、

大変な状態が続いていらっしゃる方も多いかと思います。

 

経済面、精神面、他、

1日も早く安定した状態になりますように・・・。

心から楽しいと思える日々がやってきますように・・・・。

 

 

例年のごとく、今年もGWというものがやってきていました。

外出は、食材買い出しと

主人と近場短時間ドライブ程度。

家にいる時間がこんなに長く

こんなに続くのはとっても久しぶりで

実のところ少し気が重かったのですが、

片付けがとてもはかどり不用品をメルカリに出品。

GW中に約5,000円の売り上げ♪

あ、発送のためにコンビニ外出もでした^^

あと、たまたま見つけたオンラインセミナーを受講。

受けるだけで質問等はできませんでしたが、勉強になりました。

衣替えをやったり、そんなこんなで結構楽しく毎日を過ごすことができました。

 

GW中にやっていたことといえば。

ダイエット体操!

YouTubeで見つけた動画をやってみましたが

やっていた若い女の子のパワーについていけず、

あと私は腰痛があるため加減をしていたこともあり

効果現れず・・・・(´;ω;`)ウッ…

二の腕が細くなる、という動画も見てやっていましたが

やるのを忘れる日が多くて効果現れず・・・( ノД`)シクシク…

 

体重は少し減ったのですが、

肝心なボディーラインに変化が無いのは悲しいです。。。

 

これから薄着の季節。

何なら体重はどうだっていいのです。

要は外見。

年齢とともに痩せにくくなるとは言え、何とかしたい!!!

 

今、試してみようか迷っているのはコレ↓

  【酵水素328選もぎたて生スムージー】

 

ネットの広告に出ていたのですが、

朝食を置き換えるだけでも大丈夫そうです。

本当は夕食と置き換えるのが一番効果が期待できるのでしょうが

多分主人がイヤがると思うので・・・。

 

でも。

エストラインに関しては思い当たる節が色々あるので

まずそっちをストップしてからかなぁとも思います。

 

例えば。

夕食後のデザートとか。ね。

 

やっぱり止めなきゃダメでしょうかね~(;^_^A