良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

睡眠にお悩みの女性に。熟深体験の「ミンカツサプリ」でゆっくり休めるかも。

 

先日、なかなか眠れない日が続きました。

珍しく眠かったので早く横になったらその分早く目が覚めてしまい、

結局なかなか寝不足を解消できなくて。

 

仕事中、眠くて困りました。。。

 

よく眠れれば疲れも取れるし、仕事もはかどるし、悩みも忘れるし!

 

眠りって大切ですよね。

 

しっかり休むためのカギは

身体の中の緊張スイッチ』にあるそうです。

 

身体の中には、活発に動いている時や集中した時にONになる

緊張スイッチ」のようなものがあるのだそう。

普通は夜になるとOFFになりゆっくり休めるのですが、

ストレスや多忙でバランスを崩してしまうと

「緊張スイッチ」がONのままに・・・・。

結果、「眠れない」という悩みに繋がるのだとか。

 

女性にオススメの「ミンカツサプリ 」というものを見つけました。

眠活」ですね^^

こだわりぬいた休息成分「DHA」「EPA」「亜麻仁油」が配合されているそう。

 

DHA」って、青魚に多く含まれるっていうアレ、ですよね。

 どうして眠りに関係あるの?と思いましたが。

 

なんと、オックスフォード大学の研究において、

良質な睡眠との関係が明らかにされたのだとか。

DHAを摂取した子供は睡眠の質が改善された』と

欧州睡眠学会専門誌に掲載されたそう。

 

DHAは脳内リラックス成分の働きを促すだけではなく、

複数ある脳内成分のバランスも整えてくれると期待されているそうです。

「バランス」を整えることこそがリラックスのために大切なのだそう。

 

ところが、日本人は食の欧米化にともない

DHAを食事から摂れる機会が減っているのだとか。

 

この「ミンカツサプリ 」には、

1日に必要なDHA摂取量の96%を濃縮してあるのだそうです。

 

では「EPA」って?

EPA」とはDHAと同じく、主に青魚に多く含まれるサラサラ成分で、

エネルギッシュに毎日を送りたい方にオススメの成分とのこと。

 

そして「亜麻仁油」は、美容・健康に気を使う女性に注目されていますが、

オリーブ油の50倍以上の「α-リノレン酸(通称オメガ3)」が含まれているそう。

「αーリノレン酸」は体内でDHAを生成する源になるサポート成分なのだそうです。

 

本当に効果あるのか心配ですよね・・・。

でも、120日間全額返金保証。

薬じゃないのですぐに効果の出るものでもないのでしょうが、

これだけ長く試せるのなら、試してみようかなという気持ちになります。

もちろん送料は無料です。

 

「ご愛用者の声」を読むと、時差ボケにも効果があるみたいです!

 

薬に頼るのはちょっと、とためらっている方。

病院で診察してもらうほどじゃないし時間もないし、という方。

試してみても良いかも、と思いました。

 

私の眠りの悩みは短期間だったし今はすっかりおさまっているのですが

(思い当たる節が無いのですが・・・)

「今日も眠れないかも」「また早く目が覚めてしまうのでは」と思いながら

布団に入るのは、

短期間と言えども辛かったです。。。

今度そんな日が続いたら、迷わず試してみようと思いました。

 だって、サプリで解消されるのならいいですもん。

合わなかったら返金してもらって、別の方法考えます^^