良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の、シンプルだけどカワイイ洋服の通販ショップを見つけました。

我が家は女の子が2人いますがもう大きいため ここ数年、子ども服を気に留めることもなかったのですが・・・。 たまたま見たこちら。 【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】 めちゃくちゃカワイイ(≧▽≦) 子ども服の通販ショップです。女の子専門という…

男性向けの育毛シャンプー。育毛剤やサプリよりも取り入れやすいかな?

以前、うちの主人の頭髪の悩みのことを書きましたが(ここ(^▽^;))。 あの時「いらない」と言われ、そっきりノータッチ。 気にしていないのが良い所かとも思うのですが、 陰ながら、もし少しでも何とかなるのなら・・・と思ったり(苦笑)。 育毛剤やサプリ…

ダイエットのキーワードは「酵素」と「ビフィズス菌」?

今日は気になった「ダイエット系商品」のことを書いてみたいと思います。 春ですので、ね^^ 本当は冬のうちから気にした方が良いのでしょうけれど。 冬の間は温かい飲み物、温かい食べ物に目がいきますが、 桜が咲き気温が高くなってくると、「冷やすとお…