良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

ロクシタンの商品、こんなにたくさんあるなんて!

毎日暑い日が続いています。

「残暑が厳しい」・・・・

いえ、残暑という名はピンと来ません。

まだまだ猛暑真っ只中。

40度を超えるなんて、信じられません。。。(>_<)

コロナに猛暑。

水分しっかり摂って、三密に気を付けて、乗り越えなくては。

 

話は変わりますが。

 

ロクシタン というブランドがあります。

 私の中では【スキンケアのブランドメーカー】です。

ところが、つい先日、知りました。

ファンデーションやヘアケア、フレグランス、おまけにメンズ用の商品まである!

いつから?いつの間に??

私が知らなかっただけなのでしょうか。

 

ロクシタン」は、厳選された植物素材を使用した製品を通じて南仏プロヴァンスの生活を提案するコスメティックブランド。

植物原料とエッセンシャルオイルをベースとするスキンケアの先駆けなのだそう。

(HPから引用)

デパートの「ロクシタン」のコーナーを通りがかっても、高級感で眩しくて素通りしてしまっていました(苦笑)。

 

そんな「ロクシタン」の通販を発見。

ここなら商品をじっくり見ることができます(^o^)

 

f:id:iroiro-toiro:20200821003411p:plain



 とてもおしゃれなパッケージ。

幅広い年代の女性が興味を持ちそうです。

 

スキンケアも気になるけど、ついつい目がいってしまったのがコチラ↓

f:id:iroiro-toiro:20200804002148p:plain

また、髪・・・(苦笑)

 

先日書いたクリームシャンプー、使ってますが、泡立ちの無いのがどうもしっくりきません。

泡立ちの良いシャンプーに慣れてしまったからでしょうね。

肝心の「うる艶」は、まだ使い始めたばかりなので今後に期待♪

 

で、↑のミルクセラム。

洗わないトリートメント、ですね。

うる艶 & さらツヤを狙ってみたい^^

やっぱり髪の美しい女性って素敵ですよね。

年齢と共にどうしても髪質が衰えてしまうので、何かで補わないとって思います。

まぁ、お肌も気を付けないといけないのですけどね・・・(;^_^A

 

色々な商品があるので、じっくり見てみたいと思います。