良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

継続回数を気にしない商品もありました^^ダイエットにフルーツ青汁♪

 

以前「置き換えダイエットに興味が・・・」と書きましたが、
その後。

 

何もやってません(苦笑)。
もう夏ですが・・・。

 

継続の条件が気になって、というのも購入していない理由の1つです。

 

最近見つけたこちらもそうなのですが。


「生酵素スムージー」

マンゴー味のグリーンスムージー、バナナ味のアサイースムージー、抹茶味の抹茶スムージー、スゥイートレモネード味のレッドスムージーと味が4種類あるので、飽きがこなさそうです。
おいしくてドロッと感もあり飲みごたえがあり腹持ちが良いとのこと。
インスタでも話題沸騰中。
評判も良さそうです。

 

そしてこちらも。

「すっきりレッドスムージー」

1日不足分の野菜と果物を補ってくれ、おまけに250種類の酵素も配合。

生きてる生酵素と活性させる栄養酵素をダブルで配合だそうです。

そして、乳酸菌も。

管理栄養士さん監修とのことで効果が期待できそう。

 

ただ、どちらも4回以上の継続が条件です。

 


お値打ちに購入するにはやはり3ヶ月、4ヶ月の継続が必要なのかなぁ・・・と半分諦めていました・・・。


が。

そうじゃないのもありました!

 

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」

定期限定コースを申し込むと初回お値打ち価格で、というのは他の商品と同じですが、「継続回数の縛りなし!」と・・・。
これは「ちょっと試してみたい」という人には嬉しいですよね♪
お味は飲みやすいフルーツ味
青汁独特の苦みや風味がなく、さわやかな味だそうです。
こちらも、色々な女性雑誌で取り上げられていたり、SNSなどのWEBでも話題沸騰中とのことで、愛用者も多いみたいですね。
プロテインも配合で、適度な運動と併用で効率的な筋量アップをサポートしてくれるとのことです。

昨日会社で「筋肉もつけないとねぇ・・・」と話をしていたばかり(笑)。


継続回数気にせず780円(税別)って、試しやすいですよね。
気が変わらないうちに(←私の、ね)、申し込んでみようかなぁ。