良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

気に入った良い物をできるだけ安く。今日は我が家のPCの話。。。

PCでこのブログを見てくださっている方が多いかと思いますが・・・。

PC、どこで購入されましたか?

パソコンショップ、ネット、家電量販店・・・?

 

私が使用しているパソコン(デスクトップ)はネットで購入したそうです。

主人が(笑)。

我が家はネット関係、電気関係、他諸々・・・・

ほぼ主人任せでございます。。。

 

たまたま、主人が仕事用で使うパソコンが欲しいという話で

どこで買うのか、どうしてそこで買うのか、どうしてそれが欲しいのか・・・

そういった話になり。

「これが欲しい」と言ったのがこちら。

 

DAIV

マウスコンピューター/G-Tune

クリエイターによるクリエイターのためのPC、だそうです。

・・・あれ?クリエイターな仕事だったっけ・・・・・??(笑)

私には縁のない機能が搭載されているのでしょう、きっと。

お値段聞いてびっくりしました。

その分稼いでもらえればOKですが(;^_^A

 

こちらの通販サイト、 最新パソコンが3万円台から購入できるようです。

今ってそんなに安く買えちゃうんですね・・・。

どうしてここのサイトで購入しようと思ったのか聞いてみたところ、

一般向けからプロ仕様まで幅広いシリーズがあり値段も安いから、だそうです。

 

パソコンの購入を検討していらっしゃる方、宜しければ覗いてみてください。

 

マウスコンピューター

マウスコンピューター/G-Tune