良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

そろそろ年末や来年の事を考える時期ですね。

来年のカレンダーを購入しました。

以前はお金を出してカレンダーを買うなんて、って思っていました。

いつからか、気に入ったカレンダーを2つ、買うようになりました。

リビングとトイレに掛けるカレンダー。

トイレは最近このシリーズがお気に入りです。

f:id:iroiro-toiro:20181029214616j:plain

・・・ちょっと反射して見にくいですね・・・

月ごとにめくるタイプで、毎月ほのぼのとした文に癒やされます。

小さめなので邪魔になりません。

 

リビングはちょっとオシャレな感じのもの。

 

キッチンには、1枚に12ヶ月全て載っているカレンダー。

これはもらい物です。

毎年もらうのですが、とても重宝しています。

 

今年もほぼあと2ヶ月。

早いものですね~。

おせち料理のことも考えなきゃ・・・。