良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

卵殻膜のパワーに期待!

以前から気になっていた美容液があり、最近使い始めました。

 

「卵殻膜」

 

耳にした事がある方、多いかもしれません。

メディアでも結構取り上げられています。

 

「卵殻膜」とは生卵の殻にくっついている薄い膜ですが、

その成分は優れもので、皮膚再生能力があると書かれているサイトも見かけました。

「卵殻膜」は、美白効果や新陳代謝アンチエイジングに効果のある『シスチン』をもっとも多く含む素材として、とても注目されているのだそうです。

 

そんな「卵殻膜」の成分が配合された美容液を使い始めました。

若い頃ニキビがひどくて、その跡が今も残っています。

肌のきれいな女性っていいですよね。

もう手遅れな年齢かも、とも思いつつ、少しでも肌がきれいになりたくて・・・。

 

調べてみると「卵殻膜」成分配合の物って色々出ていて驚きました。

 

チェルラーブリリオ

卵殻膜エキスを業界最高濃度の96%配合。東京大学と共同開発で誕生した、注目の卵殻膜美容液です。

 

ビューティーオープナー

 業界高濃度水準の『卵殻膜エキス95%配合』

 

・ハニプラ美容液

卵殻膜だけではなく、今話題のエイジングケア成分の幹細胞も配合したダブル処方

 

などなど。

 

 

私が購入したのは

薬用アクレケア

卵殻膜以外にも、美白成分としてアルブチンやビタミンCを配合して、エイジングケアも出来る優れもの。

 

朝と夜、洗顔後に使用しています。

3日目ですが、当然ですが見た目はまだ変化ありません。

でも肌を触るとスベスベ感があり、心地よいです♪

続けていきたいと思います。