良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

良い眠りのために良いマットレスを。

新しいベッドの購入を検討中です。

個人差はありますが、1日の約3分の1を過ごすベッド。

やっぱり寝心地の良い物を選びたいです。

私は腰痛もちなので、その点でも。。。

それに大きな買い物なので、やっぱり長持ちする物がいいかな。

 

先日、展示会に見に行ってきました。

うーーーん・・・

やっぱり良い物はお値段が・・・!!!

 

家に帰ってきてから、通販で良さそうな物は無いか探してみました。

 

ココ ↓ を見てみました。

評判の良いマットレスなら!

 

コアラマット良さそうかも。

 

 

120日間のトライアルがあるとのこと。

返品する際は東京・大阪からなら無料、それ以外は7,500円が

返品手数料としてかかってしまいますが。

10年保証、返金制度有りというのは魅力的です。

 

肝心なお値段はダブルサイズは90,000円

展示会のはもっと高かったからお値段的にも魅力的。

 

候補に入れたいと思います🎵