良いもの色々

ネットで見つけた良さそうなものを色々書いていきます。

大手通販といえば・・・・

もしかしたら初めて通販で買い物をしたかもしれないのがココ。

セシール

 

現在は「株式会社ディノス・セシール」が運営しています。

 

子供がまだ小学校低学年だった頃。

ティーちゃんの付いたポーチだったかを頼みました。

他に頼む物がありポーチはついでだったので、

どんな物を頼んだのかよく憶えていないまま

到着した物を子供に渡し、子供も満足していました。

 

数日後。

セシールから封筒が届きました。

中にはキティーちゃんの付いたサイフとお手紙が。

 

私はポーチではなくサイフを注文していたようです。

正しい品物(サイフ)と、誤った品を届けたお詫び状でした。

ポーチはそのままお使いください、と書かれていました。

 

なぜ間違いに気付かれたのでしょう。

注文した本人は気付いていないというのに。

不思議ではありましたが、その対応に心がほっこりしました。

 

主に子供服でお世話になっていましたが、

子供達も大きくなり、自分でショップに行き服を買うようになりました。

 

今月は私の誕生月。

「全品10%割引」の特典ハガキが届きました。

久しぶりに何か自分の物を注文しようかな、と思っています。

  

セシールオンラインショップ