大手通販といえば・・・・
もしかしたら初めて通販で買い物をしたかもしれないのがココ。
現在は「株式会社ディノス・セシール」が運営しています。
子供がまだ小学校低学年だった頃。
キティーちゃんの付いたポーチだったかを頼みました。
他に頼む物がありポーチはついでだったので、
どんな物を頼んだのかよく憶えていないまま
到着した物を子供に渡し、子供も満足していました。
数日後。
セシールから封筒が届きました。
中にはキティーちゃんの付いたサイフとお手紙が。
私はポーチではなくサイフを注文していたようです。
正しい品物(サイフ)と、誤った品を届けたお詫び状でした。
ポーチはそのままお使いください、と書かれていました。
なぜ間違いに気付かれたのでしょう。
注文した本人は気付いていないというのに。
不思議ではありましたが、その対応に心がほっこりしました。
主に子供服でお世話になっていましたが、
子供達も大きくなり、自分でショップに行き服を買うようになりました。
今月は私の誕生月。
「全品10%割引」の特典ハガキが届きました。
久しぶりに何か自分の物を注文しようかな、と思っています。